› kana*mu (香m) › ほのぼの。。。 › あっま~い!!!

2011年06月25日

あっま~い!!!

今朝、森町のとうもろこし『甘々娘』を沢山頂いちゃいましたちょき
今年、お初ですハート
子どもたちも大喜び!
 
2人でもくもくと皮むき…
あっま~い!!!

上手にむくことができましたびっくり
あっま~い!!!

そして、湯がいてから
『いっただきま~すニコニコ
あっま~い!!!

ホントに、本当に、甘~いとうもろこし・甘々娘びっくり
にぃにはもちろん、1歳の娘も もっともっと…とパクついていましたおすまし
おいしかったです。
おじちゃん、ありがとう!&ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(ほのぼの。。。)の記事
咲きました。
咲きました。(2015-07-11 08:26)

七夕☆
七夕☆(2015-07-07 22:37)

大雨→休園。
大雨→休園。(2015-07-03 15:42)

夏野菜(^^)
夏野菜(^^)(2015-06-26 10:31)

耳つぼ。
耳つぼ。(2015-06-09 13:34)

5才の姫ちゃん(^^)
5才の姫ちゃん(^^)(2015-05-25 11:45)


この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは~♪

私も小さい頃からハンドメイド大好きで
寝食忘れて没頭します^^
いろんな作品見せていただきますね。
お気に入りに貼らせていただきました~。
あっ、甘々娘はほんと甘いですよね♪

また来ま~す★
Posted by メルシー at 2011年06月26日 08:19
甘々娘、びっくりするよね。
私は特別トウモロコシ好きでもないけど、ほんとおいしいと思う。
うちの娘、缶詰のコーンは好きじゃないけど、本物は好き。
「子どもはコーン好き」ってイメージがあるのか、お子様うどんとかラーメンとかだいたいコーン入ってるよね。
Posted by みっちー at 2011年06月27日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっま~い!!!
    コメント(2)