› kana*mu (香m) › ほのぼの。。。 › 2人で…(^^)(^^)

2013年05月25日

2人で…(^^)(^^)

とってもいいお天気ですねぇ(^-^*)

今日は、『はじめてのおでかけ』と題して、近くに住むじぃじ&ばぁば宅まで 2人でお出掛け。

車通りがけっこうある道を通ったり、トラックなどが通る道を横断したり…なかなかドキドキする場所もあり、今まで 子どもだけで歩いて行かせたことがありませんでした(*_*;

でも、姫ちゃんも3歳になったし、
息子くんは5歳。

手をつないで、走らず行けば 大丈夫!!
…と、信じて送り出してみました(*^^)



子どもの足で15~20分。

その間、ソワソワそわそわ…落ち着かない母^^;

『着いたよ~!!!』
ばぁばからの連絡に ホッと一安心(*^^)

実家で、ひと遊びしてからニコニコ笑顔で帰宅。

息子くんも姫ちゃんも それぞれ自信につながったようです☆

また少しだけ大きくなれたかな~(^^)(^^)


同じカテゴリー(ほのぼの。。。)の記事
咲きました。
咲きました。(2015-07-11 08:26)

七夕☆
七夕☆(2015-07-07 22:37)

大雨→休園。
大雨→休園。(2015-07-03 15:42)

夏野菜(^^)
夏野菜(^^)(2015-06-26 10:31)

耳つぼ。
耳つぼ。(2015-06-09 13:34)

5才の姫ちゃん(^^)
5才の姫ちゃん(^^)(2015-05-25 11:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2人で…(^^)(^^)
    コメント(0)