› kana*mu (香m) › 香m › イヤリング。

2015年08月24日

イヤリング。

最近、やたらとこだわる5才児、姫ちゃん。
女子力を磨きたいお年頃なのかな~?(笑)?!

夏休みに入ってから、 Tシャツ+パンツ が置いてあるだけで、プリプリ変な顔する彼女(>.<)
毎日ワンピース or スカートが着たい~!!と。

お出掛ける時は、 発表会で履くような オシャレ靴を出してくるしf(^^;

ネックレスに、ブレスレット。
指輪に、ヘアピン…
たくさんつけすぎて、ガチャガチャ状態( ̄□ ̄;)!!(笑)

女子ってこ~んな感じですか~?!

息子くんには、なかったこの感じf(^_^;
戸惑いますm(__)m


そんな姫ちゃん、今日 気がついた

『あっっ!!!私、イヤリング持ってないよね~?!』

…と。

そして、しばらくして…

『ママなら作れるよ~!何でも上手じゃ~ん‼』

な~んて言われちゃったら、またお助けマンになっちゃうkana*mu(笑)

『じゃ、一緒に作ってみようかっっ!』

そんな訳で、モデルちゃんの登場でぇ~す✨



お花バージョンとキラキラバージョンの2種類作ってみましたぁ♪

にこにこルンルンの姫ちゃんです。

夏休み、あと1週間!!
頑張りましょう(^^)/


同じカテゴリー(香m)の記事
いよいよラスト。
いよいよラスト。(2015-10-28 13:25)

kana*mu ご報告(^^)
kana*mu ご報告(^^)(2015-10-03 06:54)

デコパ上ぐつ。
デコパ上ぐつ。(2015-08-26 19:54)

tetoteの なつまつり
tetoteの なつまつり(2015-08-21 12:00)

オーダーT。
オーダーT。(2015-07-09 21:08)


Posted by kana*mu  at 20:48│Comments(0)香m
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヤリング。
    コメント(0)