› kana*mu (香m) › 香m › ecoうちわ の会

2011年07月28日

ecoうちわ の会

今日は、香mの日。

ecoうちわの会に 2組の親子さんが参加して下さいました(*^_^*)

2組さんが 体調不良でお休みとなってしまいました。
手足口病が まだまだ流行っているようです…。
みなさん気を付けてくださいね!


3歳になったばかりのHくんと、もうすぐ3歳になるYちゃん。
3歳半の息子くんと 遊びに夢中になり、みんなで 変身ごっこ☆

結局、ママ達中心のうちわ作りになりました(笑)

そして、ママ達とのお話を楽しんでしまい うっかり写真を撮りそこねてしまいましたぁ(-_-;)
スミマセン汗


出来上がったうちわは、こ~んな感じ↓
ecoうちわ の会ecoうちわ の会







Yちゃんママは、2011年バージョンっと言うことで、お子様の手形のまわりに しずく模様を描き、夏らしく仕上げてくださいました。

Hくんママは、家族の似顔絵を描いて、愛らしく仕上げてくださいました。

気持ちのこもった 素敵なうちわの完成です☆


そして、教室後は みんなでランチ!

少し休憩して…

お楽しみの プール遊び!!
ecoうちわ の会


姫は とうもろこしを食べるのに夢中で 今日は見学組(笑)
3人で仲良く 楽しみましたぁ☆
水鉄砲、おもしろかったねぇ~(*^^)v


子ども同士、ぶつかってしまうこともありましたが、帰りには みんなニコニコ笑顔でバイバイすることができて ホッと一安心(^^ゞ


ご参加ありがとうございました!!


同じカテゴリー(香m)の記事
いよいよラスト。
いよいよラスト。(2015-10-28 13:25)

kana*mu ご報告(^^)
kana*mu ご報告(^^)(2015-10-03 06:54)

デコパ上ぐつ。
デコパ上ぐつ。(2015-08-26 19:54)

イヤリング。
イヤリング。(2015-08-24 20:48)

tetoteの なつまつり
tetoteの なつまつり(2015-08-21 12:00)


Posted by kana*mu  at 22:00│Comments(0)香m
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ecoうちわ の会
    コメント(0)