› kana*mu (香m) › 香m › tetoteの なつまつり

2015年08月21日

tetoteの なつまつり

お盆休みも終わり、子ども達の夏休みも終盤。
皆さんは、いかがお過ごしでしたか~?



ご無沙汰してます(^^)/
kana*muは、まだまだ夏を満喫中。
おかげで、真っ黒に日焼けしちゃいました( ̄□ ̄;)
またシミが~(T-T)

そんな夏休みも マイペースに手しごとしてますよぉ♪

そして、いよいよ 今週末は↓↓↓

tetote の なつまつり



出店者さんの紹介checkはこちら→☆tetote☆

新学期から新しい上靴で~とお考えの方のために、デコパ上ぐつも たくさんご用意いたしましたぁ(^^)/
他にも 子ども服や小物など たくさんお持ちいたしまぁす!
ぜひぜひ手にとってご覧下さいね☆

皆さまのお越しをお待ちしておりまぁす。


同じカテゴリー(香m)の記事
いよいよラスト。
いよいよラスト。(2015-10-28 13:25)

kana*mu ご報告(^^)
kana*mu ご報告(^^)(2015-10-03 06:54)

デコパ上ぐつ。
デコパ上ぐつ。(2015-08-26 19:54)

イヤリング。
イヤリング。(2015-08-24 20:48)

オーダーT。
オーダーT。(2015-07-09 21:08)


Posted by kana*mu  at 12:00│Comments(0)香m
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tetoteの なつまつり
    コメント(0)