› kana*mu (香m) › 香m › いよいよラスト。

2015年10月28日

いよいよラスト。

10月いっぱいで閉店するkana*mu。
同じく10月末閉店する にこにこ☆まあやshop さんへ 最後の納品へ行って来ましたぁ‼

納品早々に、
『いつも見てまぁす☆』
なんて、ステキなコメントを頂き、とっても嬉しい気持ちになったkana*muでした。
その上、たくさんお買い上げ下さり…ありがとうございました(^^)

在庫は、少しになりますが、大大大大大sale!!!
お買い求めしやすくなっておりまぁす!
ぜひこの機会に~☆


そして、今日は、お楽しみお弁当day。
ハロウィン弁当を嬉しそうに持って出掛けた姫ちゃんです♪



同じカテゴリー(香m)の記事
kana*mu ご報告(^^)
kana*mu ご報告(^^)(2015-10-03 06:54)

デコパ上ぐつ。
デコパ上ぐつ。(2015-08-26 19:54)

イヤリング。
イヤリング。(2015-08-24 20:48)

tetoteの なつまつり
tetoteの なつまつり(2015-08-21 12:00)

オーダーT。
オーダーT。(2015-07-09 21:08)


Posted by kana*mu  at 13:25│Comments(0)香m
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよラスト。
    コメント(0)