› kana*mu (香m) › 手しごと › キャラ弁。

2011年10月05日

キャラ弁。

今日は、週に1度のお弁当の日。
給食が苦手な息子くんにとって、かなりテンションが上がる日(^^ゞ

そんな息子くんが、お昼の時間を わくわく楽しく過ごせるように
母は今日も 張り切ります!!

今日はキャラ弁にチャレンジです(*^^)v
キャラ弁。

仮面ライダー フォーゼ。

あっっ!! 耳みたいな部品わすれてるぅ~(-_-;)
息子くん 気が付いたかな…?!

でも、はじめての ヒーローキャラ弁だったので かなり嬉しかったみたいです(*^_^*)
しばらく、リクエストされそう…(^^ゞ



空っぽの お弁当箱を見ると、
『また来週も頑張っちゃおう♪』
って 思いまぁす(^_^)/


同じカテゴリー(手しごと)の記事
お花の会。
お花の会。(2014-04-03 21:26)

冬休みの宿題。
冬休みの宿題。(2013-12-27 21:07)

ぽぽちゃん。
ぽぽちゃん。(2013-12-09 22:39)

さき織り。
さき織り。(2013-11-21 21:48)

木材。
木材。(2013-11-16 21:12)

カゴ編み。
カゴ編み。(2013-11-11 21:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラ弁。
    コメント(0)